こんばんは。

ついに開封しました!!

CCP Muscular Collection NO.032 プラネットマン 新章フォルム (原作カラー) 


IMG_6784
IMG_6785


チラシ兼説明書。

IMG_6786
FullSizeRender
この説明書のようにパーツが多く本当にこだわって作ったのが分かります。コスト大丈夫だったのかしら。


では、ぐるり!

IMG_6788
IMG_6789
IMG_6790
IMG_6791
来ましたねーーー!!
冷めていたフィギュア熱を上げてくれました(≧∀≦)


IMG_6792
顔も素晴らしい!!


各惑星を見て行きましょう。

IMG_6793
IMG_6794
IMG_6795
IMG_6802
IMG_6796
IMG_6797
IMG_6798
なんて美しいの。゚(゚´Д`゚)゚。
子供の頃にこのフィギュアを手にしていたら宇宙飛行士を目指してたな(笑)

IMG_6801
オプションには地球も。
IMG_6800
地球は青かった🌏


IMG_6803
IMG_6799
もうサイコー!!
リングの角度や高さも変えられるし、足を差し替えれば着地も可能です。
惑星部分は素材が違ったりしてるので美しさが際立ちます。
そして何より塗装が素晴らしい!!これからもSTUDIO24での製作を強く望みます!


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ