こんばんは。

プレバンの商品で個人的に衝撃的なものが予約開始になりました。
IMG_7649

ジャガーバルカン!!

IMG_7652
太陽戦隊サンバルカンに出て来る母艦なのですが、当時幼稚園児だったチルチルはこれで遊びたいがために友達の家に通ったのでした。

IMG_7650
IMG_7651
友達のものだったのに遊びまくっていたため、記憶が鮮明です。欲しい!!
でも12100円…当時そんなにしてないじゃん!
かなり悩む…そして置き場所も…でも欲しい…
そして食玩というあたりが引っかかる(-。-;

IMG_7653

ビグ・ザムも欲しいしなぁ
それにしてもオモチャの高騰ぶりには閉口しますね( ̄^ ̄)



今夜は前回に続いてドラゴンボールっす。

ドラゴンボール アドバージ11

IMG_7530
今回はこの3体を摘んできました。

IMG_7654
IMG_7655
IMG_7656
なんかこの3体は見飽きてしまって手が出ませんでした(-。-;

かなり前に出たものですが、まだ売場にありますよね。
特にヤムチャはアソート1なのに残ってます(-。-;

では、レビュー。


ピッコロ

IMG_7531
IMG_7532
IMG_7533
このピッコロさんはかなりカッコいいです。


ヤムチャ

IMG_7534
IMG_7535
この時の表情ですね。
IMG_3079
IMG_7536
もはやキャラが立っていて良いですねー


サイバイマン 2体セット

IMG_7537
IMG_7538
2体入っていてお得です。

FullSizeRender
ランナーに手が付いていて自分で差し込みます。

IMG_7539
腕の角度が違うし、可動するのでポーズに幅が出ます。

IMG_7543
IMG_7540
IMG_7544
こんなことも出来て楽しいですw

IMG_7541
これじゃあ寂しいので、やっぱりサイバイマン欲しくなりました…


IMG_7546
コツコツ買って揃えました。

IMG_7545
この頃のドラゴンボールは面白すぎたなぁ。
「悟空ー!!!!早くきてくれーっ!!!!」
あとは、天津飯と餃子が欲しいところ。


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ