こんばんは。

今日はフェニックスの憑依ver.をレビューしようと撮影もしたのですが、家族サービスに疲れたので一人で酒盛りしてしまいました…

IMG_8086
IMG_8085
ちょっと贅沢にプレミアムビールを🍺

この後、焼酎に進みベロベロになってしまった(ー ー;)

なぜ、部屋呑みと昼呑みは酔いがまわるんでしょうか。

なので、下書きしていた記事を。

IMG_7676
ちょっと前に出たHG。評判良しですよー


孫悟空(界王拳 ver.)

IMG_7963
IMG_7964
このポーズですね。
IMG_6902
IMG_7965
塗られていてかなり良い出来です!!


ベジータ

IMG_7966
IMG_7967
大好きなこのポーズ!
IMG_6903
IMG_7968
「へっ!きたねえ花火だ」


超サイヤ人4 SS4ゴジータ

IMG_7970
IMG_7971
IMG_7969
毛髪がスゴいΣ(゚д゚lll)
IMG_7972
こちらもカッコ良い\(//∇//)\


超ベビー

IMG_7973
IMG_7974
IMG_7975
GT観てないチルチルですが、かなりカッコ良くてゲットしちゃいました。


IMG_7978
IMG_7977
IMG_7976
前回からHGはかなり良くなりました。

特に塗装が施されているのと、しっかりとしたサイズがポイント高いです。

でもでもでも、プレバンのHGは相変わらずのクオリティらしく、前回のギニュー特戦隊も過去のHGより酷かったらしいっす(ノД`)

ガシャポンでクオリティが高いのは本当に嬉しいなぁ。チルチルはチルいです(笑)

IMG_8087
昨日「新・日本男児と中居」で知った言葉でした(笑)


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ