こんばんは。

夏休みなので更新頻度を上げようと思ってますが、古いフィギュア中心になりますので悪しからず。

2010年のフィギュアです…古過ぎΣ(゚д゚lll)

ドラゴンボール改 組立式ハイクオリティDXフィギュア Vol.5 フリーザ

IMG_1177
IMG_1178
IMG_1179
IMG_1180
これはVol.5ですが、Vol.4でも同じフリーザがリリースされてるので再販みたいなものです。


ぐるりと。

IMG_1182
IMG_1187
IMG_1183
IMG_1184
IMG_1185
IMG_1186
尻尾をうまく使い浮遊状態を表現。
墨入れもしっかりされていて当時の人気シリーズだったのもうなずけます。

IMG_1190
悪そうな顔w

IMG_1194
台座がデカ過ぎ!!ほぼ台座ですね(笑)

IMG_1191
IMG_1193
不気味さがよく出ています。

IMG_1192
キン肉マンとワンピースのフィギュアが多過ぎて整理がなかなか進まないので比較的少ないドラゴンボールのフィギュアを夏休み中に出せるだけ出してみようかと…この記事を書いてるときも息子が背中に乗ってきてるので難しいとは思いますが…


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ