こんばんは。

小学校の運動会は中止になりましたが、幼稚園の運動会は本日開催されました!最近、瑛人の「香水」を気に入り「ドルチェ&バナナーの水木来るんだよぉ〜♩」と間違い歌詞で熱唱している息子はリレーにも選ばれ大活躍でした。開催してくれたことに感謝です。それだけに娘は可哀想でした…

先週に引き続き二世のフィギュアをご紹介。

CCP Muscular Collection NO.033 キン肉マングレート3 カオス 原作

IMG_1079
IMG_1080
まさかカオスがフィギュア化されるなんて!

ぐるりと。
IMG_2031
IMG_2032
IMG_2033
IMG_2034
IMG_2035
IMG_2036
IMG_2037
IMG_2038
IMG_2039
グレートと顔が違うだけなのに妙にレスラーっぽい!!

内面の優しさがうまく表現されています。
IMG_2040
IMG_2041
IMG_2042
超サイヤ人3のようなバナナなヘアスタイル。
IMG_2043
サンダーグレートは黒しか持ってなかったので気付きませんでしたが、陰影があると筋肉の表情がこんなに変わる!!
IMG_2048
IMG_2049
前髪の隙間からも眼が垣間見えます。
IMG_2044
カッコいい(≧∀≦)

黒グレートと。
IMG_2046
IMG_2047
全く違うフィギュアのようです。黒グレートが好きですが赤いのも捨てがたい!!

Spice Seedのグレートと。
IMG_2050
IMG_2051
IMG_2052
IMG_2053
偶然にも似たようなポーズ(笑)

万太郎と。
IMG_2054

二世の扉絵って素晴らしいですよね。
IMG_1857
セットで購入していたら、これを再現出来たんです。
IMG_1859
マネしてみました。
IMG_2055
IMG_2056
カッコいいなぁ。全部欲しくなる(>_<)

IMG_2041
カオス・アヴェニール素晴らしいです!
今夜の予約の参考になれば幸いです。


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ