こんばんは。

spice seedのブラックホールは10分で完売。悩むヒマすら無いのね…
これじゃあ集められないやね(>_<)

このところ定期更新は二世超人をレビューしており、今週もそうしようと思っていたのですが、タイムリーなフィギュアが届いたのでこちらへ変更。

CCP キンソフ キン肉マングレート イケメンマッスル 肌

IMG_2219
IMG_2220
グレートの顔違いなのでスルー予定だったのですが、まさかキンソフのしかも肌色で出してくるとは!!
そしてキンソフなのにウインド付きの箱入りとはありがたい。

キンソフのレビューは初めてかも。ぐるりと。
IMG_2221
IMG_2222
IMG_2223
IMG_2226
IMG_2227
IMG_2228
良いですねぇ〜

キンソフ肌色がうれしい訳は原作でキン消しになったから(笑)
IMG_2242
逃げ出したカオスの代わりにイケメンがグレート3の替え玉に!
IMG_2237
組み合わせ抽選のため他の超人もキン消しになりました。
IMG_2238
まさかこれを再現出来るとは!!

IMG_2229
「でもタンポ印刷じゃない商品化でもキッチリ下マツ毛が残るよう彫刻したのが無駄に匠の技。まさかキンソフになるなんて夢のようです」とは造形したサンダー氏談。
IMG_2230
マツ毛もアゴの割れ目も掘ってくれてるのでキンソフでも素晴らしいフィギュアになります。
IMG_2231
IMG_2232
IMG_2233
IMG_2234
IMG_2235
IMG_2236
顔のデカさがサイコー(≧∀≦)

万太郎と。
IMG_2243
お父様と。
IMG_2247
カオスと。
IMG_2244
なんだかんだでグレート2.0も3体目。
IMG_2245
でもね、一応全部ポーズが違うんですよ(笑)
ここまで来たらテリーも欲しい…でもカオスとポーズ一緒なんだよなぁ
IMG_2246
顔のデカさが際立ちます。

IMG_2239
この顔を完全再現!!
IMG_2241
イケメンマッスルまでフィギュアになるなんて夢のよう。


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ