こんばんは。

毎週二世のフィギュアレビューをしているので、原作をチラチラ読んでます。
当時からタッグ編は面白かったのですが、元祖の方の二世はあまり好きではなかったんです…が、最近ちょっとクセになってます(笑)

というわけで、ケビン。

浪曼堂 ケビンマスク

IMG_2767
この状態でしばらく保管した結果、色移りすごいです(-。-;

では、ぐるりと。
IMG_2839
IMG_2840
IMG_2841
IMG_2842
dMp(デーモンプラント)時代のケビン。コートがクール!!

IMG_2843
IMG_2844
IMG_2845
カッコいい(≧∀≦)

コートの下は半袖Tシャツ。
IMG_2846
背中のタトゥーも見えます。
IMG_2847
面倒なので脱がすのやめようかと思ったのですがレビューにならないので脱がしました。
IMG_2869
Tシャツカッコいい!!
IMG_2871
胸板の厚さが強調されます。
IMG_2872
Tシャツも脱がせます…色移りが∑(゚Д゚)
やっぱりフィギュアは飾らないとダメですね〜
CCPの開封を始めてますがベタベタで泣きそうです。
IMG_2873
タトゥーもしっかり。
IMG_2874
IMG_2875
可動域もなかなかです。
IMG_2868
なんとなく並べました。
IMG_2848
浪曼堂、CCP、Spice Seedの競演!!
IMG_2849
10年以上前のフィギュアですが、コスチュームを布にしているせいか見劣りしませんよ。


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ