こんばんは。

突然ですが、ゲームセンターがピンチですね。
ずっとお世話になっていたSEGAも売却されるという事態。コロナが憎いです。
そんな中、時間潰しに入ったゲーセンで久々にゴトンしました。

「チルチルフィギュアの部屋」では初登場となる鬼滅です!

鬼滅の刃 Qposket -我妻善逸-

IMG_3091
IMG_3092
子どもたちはアニメすら観ていないのに幼稚園、小学校では大ブームらしくキャラは大好きなんです。
そのため、お父さんもムキになってゴトンしました。

では、ぐるりと。
IMG_3103
IMG_3102
IMG_3104
IMG_3105
IMG_3106
IMG_3107
なんて可愛いんでしょう(≧∀≦)

IMG_3109
お目目が可愛い過ぎる(//∇//)
IMG_3111
IMG_3110
IMG_3108
これはヤバい(>_<)シリーズ集めたくなってます。

あと、こんなのもゲット(笑)
FullSizeRender
それから、やっと主要メンバーが載っているダイドーブレンドコーヒーもゲットです。
IMG_3115

久しぶりのゴトンはやはり気持ち良いですね。
鬼滅グッズは高騰しているので出来る限り自力ゲットしたいです。


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ