こんばんは。

ワンピースのアニメが再開して、ついに三船長の共闘が始まりました。

FullSizeRender
FullSizeRender
アニメでもこのシーンが観られて満足です(笑)
パンクロットンのアニメカラーが新鮮でした。


そこで、ずっと前にゲットしていたフィギュアの存在を思い出したのでレビューです。

ワンピース DXF 〜THE GRANDLINE MEN〜 ワノ国 vol.14 トラファルガー・ロー

IMG_3249
IMG_3250
IMG_3251
2021年9月リリース。

ぐるりと。
IMG_3254
IMG_3255
IMG_3256
IMG_3257
IMG_3258
IMG_3259
最近のグラメンと比べお顔が小さい。

IMG_3265
お顔自体も少し微妙…
IMG_3264
IMG_3273
2022年3月に再販されたvol.19の方がイケメンらしいですがゲットし直すほどではないのでこのままで。

IMG_3266
IMG_3267
IMG_3268
IMG_3269
IMG_3260
IMG_3261
IMG_3262
IMG_3263
ローって良いキャラだよなぁ
IMG_3270
三船長で。
FullSizeRender
IMG_3272
キング写ってますが気にしないでください(^^;)
IMG_3271
IMG_3253
原作のおさらいが出来るアニメもなかなか良いですよねー


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ