こんばんは。

こちらは本日が運動会のピークでした。
やっと暖かくなって来たので良かったです。

今夜はドラゴンボール。

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE 孫悟飯(超サイヤ人2)

IMG_2038
IMG_2039
IMG_2040
IMG_2041
MSPです!

原型はVAROQ氏、制作協力が中澤博之氏とこれ以上ないタッグでのフィギュア化!!

2015年3月にリリースされました。

造形天下一武道会4でVAROQ氏が優勝し、MSPの制作権をゲットしてのフィギュア化。

↑これです。



ぐるりと。
IMG_1336
IMG_1337
IMG_1338
IMG_1339
IMG_1340
IMG_1341
カッコ悪い台座が付いてるんですが、アクリル化してます。
IMG_1342
IMG_1343
IMG_1344
写真では分かりにくいですが、ゴールド感があってキラキラしてます。
IMG_1345
IMG_1346
IMG_1347
IMG_1348
IMG_1349
IMG_1350
塗装もシャドウもしっかりしていてさすが一昔前のフィギュアです( ^ω^ )
IMG_1351
IMG_1352
IMG_1353
IMG_1354
IMG_1355
IMG_1356
IMG_1358
IMG_1359
同スケールのMASTERISEのセルと。
IMG_1361
IMG_1363
IMG_1366
IMG_1364
画になりますが、このサイズでギニュー特戦隊は揃えられないな(・_・;
FullSizeRender
この後に流血したSPカラーなるものが発売されたんですが、塗装やシャドウはレビューしたフィギュアの方が良かったんですよねー


おそらくコレがMSPを紹介するラストなので、歴代の手持ちMSPの画像を貼ってお別れです。
IMG_9445
IMG_9411
IMG_9446
IMG_9447
IMG_9422

IMG_1360


最後まで読んでくださりありがとうござます( ´ ▽ ` )ノ